Wednesday, March 30, 2011

Donation yoga for Japan

クラス内容をお伝えしたいと思います。クラスを始める前に集まってくれた人達に現在の日本の状況を話しました。日本の事を思い静かなスタートとなりましたがクラスをしていく中で徐々に穏やかな雰囲気となり笑いとともに笑顔も出てきました。ポーズの実践を終えた後、”世界のすべてが幸せになるように” と平和を意味するサンスクリットのチャンティングをして、最後に日本に向けお祈りをしました。文化の違う様々な人達が同じ思いで繋がった気持ちを感じました、日本へ届いていると嬉しいです。今回の貴重な経験に感謝します。ヨガを通して少しでも人の役に立てることが出来たら幸せです。