Saturday, July 2, 2011

Primary Series Teacher Training at AYC

 昨日はティムの2011年のTTの最終日でした。自分は2日前にSan Diegoに戻り、日本に居る間にTTが行われていたので生徒さんと一緒に過ごす時間がなく残念に思いましたが、最終日のクラスの後半に少し顔を出しにいってきました〜

総勢40人の方々が全米、世界中から集まっていました。

Hanuman Chalisa をチャンティング

日本人も3人参加!



参加者の皆さん全員が素晴らしい経験だったと語り、中には人生が変わった、と言っている人もいました。最後にティムが、これからもグルジから受け継いだ事を伝えていく、とティムの心の中に永遠に生き続けるグルジを熱く語っている姿に感動しました。