Monday, May 5, 2014

Ashtanga yoga workshops and Mysore classes in Fukuoka


6年1日~6月6日まで、福岡でクラスを行う予定です。
皆さん是非ご参加下さい!

yoga space nagomi から
http://www.ysn.asia/index.php?QBlog-20140429-1

6月1日、One dayワークショップ
「ヒップ&ショルダーオープニングvinyasa WS」
内容:
股関節と肩関節をvinyasa-flowを通して開いて行きます。解剖学的な説明と細やかな身体の使い方をデモンストレーションと共に学んで行きます。
時間:
朝 7時~9時 (二時間)
料金: 4000円
「アジャストメント トレーニング forプライマリーシリーズ with Atsuro Chiba」
内容:
アジャストメントを行うには、アサナの原理、正しいアライメント、解剖学的な身体の使い方、アサナへの入り方と出方、体重の乗せ方、バンダの使い方などを頭で理解した上で、身体で実践しそれらを習得、理解する必要があります。さらに観察力を得る必要があります、様々な異なった体型や実践者の練習段階、理解力によってアジャストメントの仕方が変わりますので、それらに応じた様々なアジャストメントの仕方を学びます。ヨガの先生や先生になろうとしている方、また自身の練習を深めたい方にも役立ちます。普段内側から観ているアサナを外側から観る事や、身体に触れたり触れられる事で新たな気づきが得られます。
時間:10時~17時。(間一時間を昼食タイム)
☆ トータル6時間
料金: 15000円
ワークショップのセット価格 は18000円
どっちらも定員は14名とかなり限られていますので、ご予約はお早めにお勧めいたします!
今回も先生がヨガをこよなく愛し、日々献身的に練習を励んでいる皆様のために、とっても素晴らしい内容をご用意してくださいました。是非、二本セットで福岡の皆さんと濃密な学ぶ時間をご一緒にしたいと強く望んでいます!
「マイソールクラス」
6月2日~~6月6日まで五日間を予定しています。
ドアオープンは6時です。
6時30分スタート、8時スタートの二部制です。
9時45分指導終了、10時までに退室をお願いいたします!
ドロップイン 3500円
3日間パス 9500円
5日間パス 14000円
当日参加オッケーですが、今回は行う場合の広さが限られていますので、くれぐれも皆さんにご迷惑のないように、人数をある程度把握したいので、事前に予約をお勧めいたします!
お問い合わせやご予約の連絡先