Thursday, May 19, 2016

Ashtanga Yoga Teacher Training, Daily Mysore style & workshop in Fukuoka 2016

今回で6回目の福岡の訪問、2回目の訪問時に是非福岡でティーチャートレーニングをと要望して頂き、今回要約その要望にお応えできる事ができました。
私はグルジーの30年の生徒であり指導者であるティムミラーのティーチャートレーニングを受け、また長年に渡りアシストしていますが、ティムミラーのTTはアシュタンガヨガの実践を通しヨガの根本を深く理解し体験できる素晴らしい時間に毎回思えます。
私は11年のティムミラーの生徒であり8年間はムーンデイ、土曜日、ワークショップ等で離れる時間以外は毎日顔を合わせ、10年に渡り指導活動しています。今回私はティムミラーから受け継いでいるアシュタンガヨガを7日間のティーチャートレーニングとマイソール、レッド、WSを通し伝えれた事に深い喜びと共に光栄に思います。

ティーチャートレーニング、マイソールクラス、レッドクラス、ワークショップにご参加下さった全ての皆さん、ありがとうございました。
家族と共にサポート、オーガナイズ下さった王丹さん、ありがとうございました。
また、クラス開催のサポートをして下さったのりこさん、きよみさん、れいさん、ありがとうございました。











I Love you all.