Tuesday, May 9, 2017

アシュタンガヨガ プライマリーシリーズTT 長野 2017

























2017年のプライマリーシリーズTTにご参加下さりありがとうございました!

そしてTT開催にあたり素晴らしいオーガナイズを担当して下さった理絵さん、ありがとうございました!

Sri k パタビジョイスからティムミラーへ、そしてティムミラーから私へと、長い年月を経て伝承されたアシュタンガヨガの伝統を、深く濃い5日間に渡り皆さんと共有できた事をとても嬉しく思います。

皆さんが吸収された実践法や指導法の技術面などは様々だと思いますが、アシュタンガヨガを正しく実践する事で病気や怪我を治癒し、謙虚で献身的な姿勢へと導いてくれる事はすべての皆さんが実感し心に残っていると確信してます。


皆さんとの再会を心から楽しみにしています。

Love,
Atsuro